• ベストアンサー

さまざまな地域の郊外型電気店

郊外型電気店が最近、私の住居の近くにヤマダ電機ができました。 しかし、郊外型電気店には地域によってさまざまなものがあります。 北関東に展開するケーズデンキなど地域によってもいろいろあって興味を持っているところです。 ヤマダやケーズのような郊外型の電気店が他にもありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.4

#1さんのデンコードー(正しくは電巧堂)の件ですが、元もとは青森県八戸市が最初で、現在の本拠地は宮城県名取市です。 確か小島電気は、栃木県が本拠地。 ケーズが茨城。 ヨドバシカメラが新宿区。 マツヤデンキが大阪市。 ドンキホーテが、江戸川区北葛西。 「電気店 本社」と探せば、いっぱい出てきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

奈良です。 ヤマダ電機・ジョーシン(ピットワン)・ミドリ電化・コジマがあります。まだでてきてない 八千代ムセンもあります。

回答No.2

こんにちは。 福岡 ベスト電器 広島 デオデオ マツヤデンキ 上新電機 コジマ うちの近所のものを集めました。

• pideon
回答No.1

秋田には『電光堂』があります。本拠地はどこか分かりませんが。