• ベストアンサー

電気屋さんはどこが安い?

兵庫県にすんでます。近くに、ジョーシン、ケーズ、ミドリ、ヤマダといろいろ大型電気屋があるんですがどこが1番安いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgp
回答No.1

安いものは近くの量販店にて交渉するのがいいと思いますが、パソコン等の高価なものを買うときはPCの通販でかうのが一番安く付くとおもいます!

その他の回答 (4)

回答No.5

私は 有名な 東京の 秋葉原に 行ける 所に 住んでますが 何時 行っても 同じ商品は 何処の店でも  同じ 価格で 売ってます。 違っても 10~50円でした。同じ商品なら 10%の 違いは 出ません。 何か 裏が 有るような 感じが します。 面倒ですが 【 店を ハシゴする 】しか ありませんが。 お目当ての 商品を 探すしか 無いように 思います。 私も 探しましたが 似たような 価格でした。 近くの 三件の 店でも 同じような 価格でした。 さすがに この時は 頭に 来ました。 

回答No.4

ジョーシンかヤマダでしょうか。あと、どこが安い…というよりも欲しいものが目玉商品になっていたら買いでしょう。店員の知識ではジョーシンでしょうか。ヤマダなどはメーカーからヘルプで来ている人が多いので、自社製品についてしか分からないと聞きました。

• simakawa
回答No.3

それぞれ,得意分野がありますので,買うときは型番をしっかり見て,価格比較をすればいいです.全部何でも安い所は無いですね.今回はココがこれが安いという具合です.中ではジューシンかヤマダでしょう.

noname#150436
noname#150436
回答No.2

値段だけならネットが一番安いですが 結局、サービス面や保証の長さなどを考えれば近くの家電店が一番です。 そこでパソコンなどなら長期保証のあるジョーシン 小物なら理由に関係なく返品が可能なヤマダなどですね