• 締切済み

アンケートのページにアクセスできないのですが。

昨日から http://www.fruitmail.net/research/ を開こうとすると ”ご確認ください /template/alert.htm” と表示されて、アンケートにアクセスできません。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

いきなり途中のページを開こうとしているからでしょう。 今はアンケートをやってないのだと思いますね。 http://www.fruitmail.net/ をアクセスしてきださい。

回答No.1

今もフルーツメールのアンケートに入ることが出来ないのなら、フルーツメールの運営に問い合せてみては? http://www.fruitmail.net/contact/ 大体はサーバーエラーや更新ミスなので、時間が経てば直るはずですよ。