• 締切済み

XMに詳しい方お願いします

普段はスタンダード口座を使っているんですが 口座内のお金を移動したらポイントが消えることを知らなくてスタンダード→XM zeroに移したら全部消えてしまいました。 あとから調べてXM zeroにはポイントは反映されないと載っていてそれは自分が知らなかったので仕方ないんですが スタンダード→マイクロ(→またスタンダード) マイクロ→スタンダード にお金を移した場合、ポイントは一緒に移るんでしょうか?

みんなの回答

noname#246465
noname#246465
回答No.1

私も同じ経験をしました。 後で知りました。 ホームページのどこかに書いてあると思うのですが、 もっと目立つように表現してもらいたいと思います。 口座を変えたら、ボーナスというものがなくなるようです。 私の場合はトラブルを避けたいので、苦情などはしませんでしたが、 消費者が不利益になるような、規則は好ましくないと思っています。