• 締切済み

ピースボートの広告ってあたかも・・・

当サイトに出てくる、ピースボートの広告ってあたかも99万円で世界一周できるって錯覚しません?99万円はチャータークルーズで、実際には129万円からかな。 実際にはいくらぐらいの予算を見ておけば、世界一周できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私は2回乗り、それぞれ基本料金プラス40万円~60万円くらいかかりました。 オプショナルツアーをどのくらいとるかや、離脱をするかなどで人によってかなり違ってきます。 もちろんお土産や船内の生活でどのくらい使うかにもよりますね。 ↓詳しくはブログに載せてます。 http://s.ameblo.jp/33saisekaiissyuu/entry-11531512586.html http://s.ameblo.jp/33saisekaiissyuu/message-board.html

noneya9
質問者

お礼

結構良さそうですね。贅沢をあまり言わないとして、200万用意してどれだけ余るかと言う所でしょうか。