• 締切済み

TSUTAYAでDVDを取り寄せて

取り寄せたDVDが入ったら、TSUTAYAから電話がかかってくると思いますが 電話がかかってくる時間帯を指定する事は、出来ますか?

みんなの回答

• notnot
回答No.2

「電話しなくていい」と言って、自分で電話して聞けば良いのでは?

回答No.1

CD でしたが、入荷されたら電話連絡はありました。 連絡するかどうか、選べたと思います。 時間帯についても、都合の悪い時間帯を聞かれたと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

電話がかかってくる曜日や時間帯を指定する事は出来ますか? 私は日曜日に外出する事が多いので、"日曜日以外の昼14時~16時"など。