• ベストアンサー

メルカリの利用方法が知りたい

メルカリは、かんたんに売り買いができて、あんしん・あんぜんなお取引ができるフリマアプリです。 と有ったのでPCにアプリをインストールして利用したいのですが手順などが解りません詳しい手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

http://torisedo.com/26759.html 基本的に端末でしか利用できません。 理由も書いてあります。

ryu4496
質問者

補足

デビットカードでもクレジットカードと同じに使えるのでしょうか、例えばネットなどの支払いに番号、氏名など記入すれば良いのでしょうか