• ベストアンサー

ゴムずれ

gre2483の回答

  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

ローションを使うといいと思いますよ。以前付き合っていた彼女も痛がっていたけど、ローションを使ってすると痛がらなくなりました。(^▽^) あと、ゴムじゃないコンドームがありますよね。私は使ったことがない(安いコンドームをまとめ買いしてる)ので痛くないのかは分からないのですが、よくアダルトグッズサイトで見かけます。ゴムに対して一種のアレルギー(?)を起こす女性も居られるようなので、一度こちらも試してみてはいかがでしょうか。↓ 相模ゴム (定価¥1.000) ポリウレタンを使った日本で始めてのゴムじゃないコンドーム。ゴム製のコンドームよりも薄くて強く、熱伝導性が高いので肌の温もりがよく伝わります。又、ゴムではないのでゴム臭さは全くありません。

参考URL:
http://1night-heaven.com/001003/index2.html
mykz
質問者

お礼

色々な種類のコンドームを使い比べてみようかなと思っておりました、ゴムじゃないコンドームですか?!まず、それから試させて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴムをつけるとすぐにイッてしまう

    彼女とセックスをする時にコンドームをつけて挿入をすると少し動かしただけでイッてしまいます 生でやるとそれなりにもつのですが、それだと怖いので名まではやりたくありません しかし早くイッてしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいです ゴムをつけてオナニーしても早く出てしまいます 前戯などは時間をかけて楽しんでいます いつもコンビニの無印のゴムを買っているのですが、通販などで早漏防止のゴムを買った方がいいのでしょうか? 通販で買うのに抵抗があるのでできればこういうものは使用したくありません どうすればいいでしょうか?

  • ゴムなしからゴムありへ

    今付き合っている彼氏(30)とのSEXなんですが、 彼は今まで25人と付き合ってきて、 ゴムを付けたことは3回しかないそうです。 (1人妊娠させた) 私は絶対コンドームなしのSEXはしたくないので 付けてほしいのですが、 今まで生でSEXしていた人が、 いきなりゴムを付けてやったら、 相当快感が減ってしまうのでないのかと心配です。 (イケないなど) ゴムありとゴムなしでは結構違うものでしょうか? しかもゴムありには慣れていない・・・。 私のことを愛しているなら 気持ち良くなってくれるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ゴム

    コンドームが自分にあってるのかそうじゃないのか質問します。。 ゴムをしてセックスをしていると、亀頭のクビレのあたりの皮が擦れて痛くなってしまい、あとで見るとそこだけ赤くなってるのですが、 生でしている時は全然痛くないのですが、やっぱり原因はコンドームにあるのでしょうか? あと、コンドームのサイズを大きくしたほうがよい、素材みたいのを変えたほうがよい、、みたいなアドバイスもお願いします。。 ちなみに今使ってるのは、グラマラスバタフライのモイストタイプとホットタイプです。

  • メールで知り合った女性と・・・しましたが。

    過去結構な人数とメールで知り合ってSEX しました。 でも、驚いた事に「コンドームして」ってい う女性って半分もいないんですよ(*_*) 特に正式に付き合ってSEXした訳でもなく 酒によってなんとなくとか、2人で遊びに行 った帰りとか。 そんなに深い関係でもないのに良く「コンド ームして」って言わないな!と思います。 それに甘んじて俺もしませんが。 やはりいまはコンドームしてSEXする人は 少ないのでしょうか?

  • 生とゴムの違い

    女性に質問。ゴムありと生の違い。 コンドームを付けてするのと、生でするのでは、 違いがわかりますか? どんな感じなのかも教えてください。 ウチの女房の事な んですけど、 僕と結婚する前に元カレとのセックスで生でやってると思います。 僕は結婚するまでゴムを付けてました。 女性は初めて生でやったときの感触や興奮を覚えてるのかな? ちょっとヤキモチ焼くけど、ちょっと興奮します。

  • ゴムつけろって彼女に言われるんだけど、なんで?

    最近彼女とHするとき物凄くゴムをつけろってしつこく言われます。 だけどゴムしたら気持ちよくないし、ちょっとED気味なので萎えちゃうんです。 それに生でしても外だしだから妊娠する確立なんてほとんどないですよね? それを説明しても一切聞いてくれません。 うまく生でセックス出来るようないい案ありませんか? もう別れちゃおうかな。

  • ゴムを付けるタイミング

    こんにちは。 H未経験者です。(^^; コンドームのつけるタイミング教えてください。 前戯始まってボッキしはじめたらつけた方がいいんでしょうか? それとも挿入する時につけた方がいいんでしょうか? 挿入前だと、前戯の段階でカウバー腺液が若干出ててる時あるからつける時にゴムの外側に付きそうで何か不安な感じしますが・・。 (カウバーでも妊娠する可能性あると聞いたんです)

  • ゴムありだとイケません

    まず始めに、自分は男です。 ゴムありだとイケないため、生でしています。 もちろん危ないことだし、避妊した方がいいことは分かっています。 何度かゴムをつけてやってみたのですが、最中に元気がなくなってしまったり、彼女が痛くなってしまいます。 生で行っているときは、何事もなくイクことが出来ます。 また、自分は少し遅いようで、彼女は少し乾きやすいようです。 どうしたら改善するでしょうか? アドバイス、改善案なんでもいいのでお願いします。

  • ゴムを付けると感じない・・

    SEXする時にゴムを付けると感じません。 ゴムなしだとすぐいっちゃったり 逆に長くなるとちっちゃくなってダメになります。 だから生で仕方なくしています・・。 わかりやすく言おうといつも外出しです。 でも彼女に迷惑だと思って仕方ありません。 できればゴムを付けたいんですが感じないんです。 どうしたらいいでしょうか・・? 月曜日に彼女はピルをもらいに産婦人科に行くと言ってます。 ピルだと中に出しても大丈夫なんですか? あとピルは多少副作用を聞きますが、 それは昔の話で今は殆ど大丈夫なんですよね?

  • ゴムなしのHについて(長文です)

    初めて質問させていただきます。 自分22歳、彼21歳、付き合って半年です。 先日彼の家に遊びにいったとき、 Hしそうな雰囲気になりました。 お互い家が遠く、前にそんな雰囲気になったのは 初めて彼の家に行った半年近く前でした。 その時は自分が初めてだと言うこともあり、せずに終わりました。 今回は前回の事もあったため覚悟はして行ったのですが、 いざ今からというとき、ゴムを着けてないのに気付き、 「生でするの?」ときいたら『ゴムないよ』と言われ、 自分は生では無理だといい、今回もせずに終わりました。 それからというもの、なぜ彼がコンドームを持ってないのにHしようとしたのか悩んでます。 生でやっても簡単に妊娠しないと思ってるのか、 正しい避妊の知識がないのか、 自分相手だったら生でも誤魔化せると思ったのか… 上記のどれであっても、もう彼のことを信じれない気がして怖いです。 上の経過を見ていただいた皆さんに質問なのですが。 ・コンドームのない状況でもHしたくなったらしますか?  またその場合何故Hしようと思いますか? ・生はイヤだという彼女は面倒ですか? ・処女でも前戯だけで妊娠することはありますか? 本気で悩んでます。 回答いただけると嬉しいです。