• ベストアンサー

ゴムずれ

gre2483の回答

• gre2483
回答No.2

ローションを使うといいと思いますよ。以前付き合っていた彼女も痛がっていたけど、ローションを使ってすると痛がらなくなりました。(^▽^) あと、ゴムじゃないコンドームがありますよね。私は使ったことがない(安いコンドームをまとめ買いしてる)ので痛くないのかは分からないのですが、よくアダルトグッズサイトで見かけます。ゴムに対して一種のアレルギー(?)を起こす女性も居られるようなので、一度こちらも試してみてはいかがでしょうか。↓ 相模ゴム (定価¥1.000) ポリウレタンを使った日本で始めてのゴムじゃないコンドーム。ゴム製のコンドームよりも薄くて強く、熱伝導性が高いので肌の温もりがよく伝わります。又、ゴムではないのでゴム臭さは全くありません。

参考URL:
http://1night-heaven.com/001003/index2.html
mykz
質問者

お礼

色々な種類のコンドームを使い比べてみようかなと思っておりました、ゴムじゃないコンドームですか?!まず、それから試させて頂きます。ありがとうございました。