mykzのプロフィール

@mykz mykz
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
70%

  • 登録日2004/05/26
  • EXILEファンの方に質問です

    代表作といえばどの曲になりますか? また,カラオケで比較的歌いやすい曲があれば教えていただけませんか?

  • この歌詞の歌分かりませんか?

    「も~泣かないでおくれ~よ~ ずっと抱きしめているか~ら~ ちっさな君の笑顔が 僕にとってちからにな~る も~泣かないでおくれ~よ~・・・・・」というサビの歌がどうしても思い出せません。歌の題名かグループ名が分かる方がいたら教えてください。

  • この歌詞の歌分かりませんか?

    「も~泣かないでおくれ~よ~ ずっと抱きしめているか~ら~ ちっさな君の笑顔が 僕にとってちからにな~る も~泣かないでおくれ~よ~・・・・・」というサビの歌がどうしても思い出せません。歌の題名かグループ名が分かる方がいたら教えてください。