• 締切済み

生理痛とはどの位の痛さなのでしょうか

女性の生理痛とはどの位の痛さなのかを知りたいのですが、ご説明出来る方はおられるでしょうか。 男にとっての、キンタマを蹴られたときの痛みと同じくらいなのでしょうか。 何か例えを使って説明していただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

人によって異なります。 虫垂炎とか腹膜炎とか、麻酔なしでお腹を切ったとか、腰骨をハンマーで叩き割られたとかそういった痛みが出た事はありますが、そこまでいったら病気ですけどね。。。 親知らずで顎が腫れるより何倍も痛いです。 本当は生理痛が無いのが普通なんですけどね。。。

• maiko0333
回答No.1

手の皮を1枚剥いだ時のような。といえばわかるかな。 皮が1枚溶けて流れるんだが。。。