• ベストアンサー

カーキ色のビジネスバッグ

この度、ビジネスバッグを新調しようと考えています。 候補の中にエースのビジネスバッグがあり、カーキ色がいいなぁとは思っているのですが、 ビジネス用途ではどうでしょうか、この色はおかしい色でしょうか? 今まである種、無難な黒しか持ったことがないので、ちょっと不安に思っていまして、 ご意見を賜れれば幸甚であります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.2

別の回答者のようなコメントが寄せられるほど おかしなチョイスではないと個人的には思いますけどね。

hiro93001
質問者

お礼

たくさんお返事をいただきましたが、最初にお返事いただいた分をベストアンサーにさせていただきます。カーキ―のビジネスバックを購入、色も思った通りで気に入って日々使っております。皆さま、お返事まことにありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ramumaro
  • ベストアンサー率13% (19/136)
回答No.5

カーキーも素敵!

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.4

人がどんな鞄を持っているのか気になるような雰囲気の職場なのでしょうか。 私の性格なのかもしれませんが、他人がどんな鞄を持っているのか気にもならないし、今思い出そうとしても思い出せないですね。そう気にすることも無いように思いますよ。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

ナイロンのビジネスバッグなら、カーキ色はエース以外にもあります。 堂々と使っても良い色だと思います。

関連するQ&A

  • バッグで一年中同じものを持つなら、ネイビーとカーキ

    バッグで一年中同じものを持つなら、ネイビーとカーキならどちらがいいですか? ご意見下さいませ。 普段はブルージーンズです。 上は青や緑、灰色、黒色などの服が多いです。 ピンク、黄色、オレンジは着ません。

  • 明日の服装  カーキーより薄い色のパーカーにあう色

    明日の服装に困っています。 パーカーを着ていくのですが、カーキーより少し薄い色です。中にどのようなもの(色)を着たらよいのでしょうか? 候補としては黒色なのですが、黒色を着ると暗くなってしまうのです。 ちなみにジーンズをはいて行く予定です。

  • オジさんっぽくないビジネスバッグはどんなものか

    http://okwave.jp/qa/q8922588.html こちらの質問をした者ですが、コン色で肩にかける紐が茶色のビジネスバッグはどうかと意見を伺ったところ、オジさんっぽいという意見が多かったです。 私的には20代後半から30代という年齢になかなか良いと思っていました。 私のイメージでは、全体的に黒くて大きなカバンを肩にかけて歩いているのがオジさんとか、オタクっぽいと思っていました。 どのようなデザインであればオジさん、オタクっぽくないビジネスバッグでしょうか? 茶色ももっと明るい方がいいということでしょうか? できれば黒一色以外のバッグに挑戦したいと考えています。 ご意見お待ちしています。

  • 冬にカーキ色

    冬に深緑っぽいカーキ色のワンピースで、中にオレンジ色のニットのタンクトップを着るのってアリですか? 色的に秋っぽいかなぁと悩んでます。 ちなみに、黒のコートで黒のブーツを履く予定です。 回答よろしくおねがいします。

  • おすすめのビジネスバッグ

    3万円以下でおすすめのビジネスバッグはありますか? ちょっとおしゃれで色は黒でお願いします。

  • 50歳で赤いバッグは可笑しいですか?

    50歳女性です。 バッグは沢山持っていますが、黒や茶色など地味な色ばかりです。 差し色に明るい色のバッグが欲しいのですが、赤い革のバッグは可笑しいでしょうか? 用途は通勤用なので黒やグレーのスーツの時に持ちます。 赤以外でしたらオレンジや水色も検討中です。 正直なご意見をお聞かせ下さい。

  • 茶色のコートに合うバッグ(の色)は?

    ウィンドウショッピングをしていて、 「これはいいなあ」と思えるバッグを見つけました。 2種類あります。 1種類目は、紅型のような内張りで、 折りたためるほどやわらかな生地の、カジュアルなバッグです。 ほぼ原色の紫、からし色に近い黄色、くすんだカーキと3色あります。 2種類目は、上のほどカジュアルでない、 シンプルなデザインの白いバッグです。 これからの季節、こげ茶のコートや、 カフェオレのような色のロングコートをよく着るのですが、 上記の色の中では、どの色が合うでしょうか。 また、それら4色よりこの色の方がもっと合う、 秋冬にはこの色の方がいい、等のご意見、 コートにそのバッグは合わない!等の色以外のご指摘もありましたら、 よろしくお願いいたします。

  • あなたならどのバッグを選びますか?

    どうも購入に迷っています。^^; 服に合わせやすいのはもちろんですがそういった意味を抜きにして 1番可愛いかな♪と思ったものを教えてください。 下記のマリンバッグの色違いで何色にしようか迷っています・・ (緑か茶色) http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701646/ もう1つはこちらの可愛いバッグ♪ http://www.rakuten.co.jp/clochette/820029/776192/823035/黒か、ベージュか、カーキか。。。 どれにしようか迷っています><。 みなさんのご意見を参考にしてみたいので良かったらくだらない質問アンケートですがお答えお願いします。^^;

  • バッグの色

    どんなファッションにも合うバッグの色は黒・白・シルバーの中でどれだと思いますか?

  • ネイビーに合うバッグの色を教えてください

    男です。 バッグ(恐らくレザートートバッグ)を購入予定なのですが、自分がよく着るネイビーの服に合わなかったら嫌なので質問させていただきます。 トートバッグはダークブラウンを購入予定なのですが、ネイビーに合うでしょうか? また、バッグとしてネイビーに合う色は何色でしょうか? 因みにズボンはカーキ・ベージュ・ネイビー・黒があり、 いつも使っている靴と時計はブラウンです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう