• 締切済み

パンツ(パンティ)好きです

色々集めてます。 スキャンティ好きです。 出来れば人に見せたいのですが 名案有りますか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

ブログでもやれば? 可愛いデザインを応募して採用されたら一儲け出来そうですね。

v0002106
質問者

お礼

それはいいですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

たとえ貴方がおっさんで盗んだコレクションを見せたい場合でも、 美人痴女でも問題ない方法はやはりネットを通してですね。 匿名ブログでもいいし、2ちゃんねるなどでスレを立ててもいいし。 お待ちしております(全裸で)

v0002106
質問者

お礼

ご回答有難うございます。