• 締切済み

うーうーうーう → レーラ-ドーラー 繰り返す曲

うーうーうーう → レーラ-ドーラー 繰り返す というような、ゆっくり高く静かな感じで歌う曲を知りませんか? 女性の曲だったともいます。本当に静かでゆっくりとした曲です。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.1

由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」が浮かびましたがどうでしょうか。 ですが、レーラ-ドーラー ここが違うような。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル

    本屋で流れてたんですが、女性のボーカルでサビの部分が 「本当はいつも誰よりも 君のそばにいたいんだ」 というような感じだったんですが、なんという曲か わかりますか?

  • この曲教えてください!

    いつかクリスマスシーズンにラジオで聴いた曲なのですが、 女性が歌う曲でどこか神秘的な感じの曲です。 内容は山を越えてどこか隔離された土地に行くといった感じです。 何年も探し続けてます、どうかお願いします!

  • この曲を探してます。

    最近有線で聴いた曲で、とても気になっているのですが 誰の曲なのか分かりません。 二曲あるのですが、 一曲は「Breaking my heart」というフレーズがよく出てくる、高めの女性Vo.の曲です。 もう一曲は「firefly」という単語が印象的な曲で、落ち着いた感じの女性Vo.です。 二曲ともバラードです。 もし思い当たる曲がありましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • この曲について教えてください!

    この曲について教えてください! すっごくわかりにくいんですが、この曲をうたっているアーティストと曲のタイトルを教えてください。 女性歌手(BoAみたいな感じ) たぶん日本語 ダークな感じで、遅くはないテンポ 「わたしゃブイブイ」みたいなフレーズがある よろしくお願いします(´-ω-`)

  • 男性が好む曲、女性が好む曲

    噂に聞いたのですが、男性は女性の声の曲に惹かれ、女性は男性の声の曲に惹かれると聞いたのですが、本当でしょうか?

  • この曲誰のなんて曲?

    2,3週間前に有線放送で流れてた曲がすごく印象に残ったんですけど誰のなんて曲なのか、最近の曲なのか古い曲なのかもわかりません。 詩が 抱いて抱いて抱いて・・・  とか あなたと一緒に死んでみたい・・・  とか 女は怖い生き物・・・  とか こうゆう感じの詩だったと思います。  唄ってるのは女性で結構迫力ある歌い方でした。   知っている方教えてください。お願いします。

  • 何ていう曲でしょうか??

    先日買い物をしていて流れてきた曲で、この曲いいなって思った曲があるのですが、誰の曲かも分からなくて今探しています。 歌詞はサビのところが 「君のこと守っていくよ もしも僕が死んでしまっても~」みたいな感じで(微妙に違うかもしれませんがこんな感じです)、女性ボーカルで、ジュディマリっぽい声でした。曲調はバラードではなくてポップな曲だったんですが・・・多分、すごくメジャーな曲ってわけではないと思います・・・ もし分かる方がいらっしゃったら教えてください~(>_<。)シ

  • この曲わかりますか?

    女性の声で、ちょっとアップテンポな曲です。サビは、 ♪どんどんいこう、どんどんいこう、でりおー(?) って言ってるように聞こえるんですが。。。 元気が出そうな感じな曲です。どなたかわかりますか?

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • しゃべくり007で流れた曲を教えてください

    橋本環奈さんが企画で行っていたキュンキュン検定の時の女性が歌っている曲が流れていたのですがそれを知りたいです。 チャイルチャイルチャイルチャイルチャみたいな感じの曲でした

専門家に質問してみよう