OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.152493
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

いつかクリスマスシーズンにラジオで聴いた曲なのですが、
女性が歌う曲でどこか神秘的な感じの曲です。
内容は山を越えてどこか隔離された土地に行くといった感じです。
何年も探し続けてます、どうかお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

すみません、調べる前にタイトルを思い出しました。
「走るそよ風たちへ」です。
クリスマスソングらしくはないのですがクリスマスソングです。
もし、うちでCDが見つかったらお譲りしますが・・・
お礼コメント
canarya

お礼率 60% (6/10)

monecoさん!回答どうもありがとうございます!!
かなり嬉しいです!ほんとに何の手立てもなくて諦めかけていたところです!
質問してよかった~!!といった感じです・・・(涙)
CDは、とりあえずレンタルで探してみます。なければベストでも買おうと思いますのでどうかお気遣いなく、です。
長年のつっかえが取れました・・・。本当に本当に、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-17 22:45:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

 歌っているのは「麗美」という人です。曲のタイトルを忘れてしまったんですが、うちにあるかもしれないので探してみます。またわかったらお知らせします。 ちなみにuta-netでは出てきませんでした。 わたしもこの歌が好きでよく聞いてましたよ。(10年ぐらい前ですよね)
 歌っているのは「麗美」という人です。曲のタイトルを忘れてしまったんですが、うちにあるかもしれないので探してみます。またわかったらお知らせします。
ちなみにuta-netでは出てきませんでした。

わたしもこの歌が好きでよく聞いてましたよ。(10年ぐらい前ですよね)