• ベストアンサー

車のボンネットにパンティが乗っていた

1.振り払う 2.落ちてきたであろう隣家の2階に届ける 3、取りあえず臭いを嗅ぐ 4.自分の部屋に持ち帰る 5.もっと目立つところへ被せておく 皆さんはどっち 私なら5.です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

私は2です。埃とか付いてたら取り敢えず水洗いして、乾いてから茶封筒に入れ、紙に一言説明書いて郵便受けに入れます。 以前、ベランダに干してた時、brassiereとペアのshortsが落ちてしまいました。一階の大学生が拾って届けてくれたのですが、受け取る時にとても恥ずかしかったです。 ですから、逆の場合も恥ずかしいだろうと思うので。

v0002106
質問者

お礼

敬愛なるyuki0421様 久しぶりです。 少し休んでいました。 私が想像したストーリーは昨夜事に至ったさいにベット際の窓は開いていた。 男は女のパンツを脱がすとそのまま窓の外に放り投げたのではと思います。 隣の私はそのとばっちりを食った被害者です。

その他の回答 (20)

  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.21

5です。適切か分からないけどw

v0002106
質問者

お礼

やはり5ですか。 私なら逆の立場だったとき、もっと目立つところへ被せておいて頂けたら とても嬉しいです。そのままにしておきます。

  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.20

1。振り払ってとりあえず見えないところへ・・・

v0002106
質問者

お礼

分なんです。

回答No.19

2です。とどけますね

v0002106
質問者

お礼

ご立派です。 本当はそうなのに違いますと言われそうですが。

回答No.18

1.です 洗濯済みとは限らないので

v0002106
質問者

お礼

念のため取りあえず臭いは嗅ぎました。

回答No.17

1でしょうか。びっくりしますよねw

v0002106
質問者

お礼

そりゃあ驚きました。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.16

5.は、車のボンネットよりもさらに目立つところっていうことですから、フロントのエンブレムとかになるのでしょうか。そのまま走り出すと道路交通法的にまずいですけど。 1.が一番落とした本人に伝わる気がします。

v0002106
質問者

お礼

バックミラーも面白いですよ!

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.15

5. 隣家が気付くかもしれないので

v0002106
質問者

お礼

そりゃあ気づくと思います。

  • suikaseed
  • ベストアンサー率6% (11/170)
回答No.14

2かなあ。二階は無理かもだけど

v0002106
質問者

お礼

やはり届ますか? でも物が物だけに。

回答No.12

頭に被ります

v0002106
質問者

お礼

匂いは嗅ぎましたが頭には。。。

noname#234143
noname#234143
回答No.11

1.です。 できれば触れずに振り払いたいです。

v0002106
質問者

お礼

振り払ったら私の駐車場の廻りに落ちますが

関連するQ&A

  • 車のボンネットにパンティが落ちていた

    車のボンネットにピンクのパンティが落ちていました。 見上げると隣家の2階の窓から落ちてきたようです。 このパンティどうすればいいの?

  • 車のボンネットに猫が乗るんです。

    車のボンネットに隣家の猫が乗って困っています。 足跡などの汚れは構わないのですが、 よく見ると、引っかき傷や、塗料のはがれがあります。 隣の家に文句をいいたいのですが、 車に猫を近づけないような方法はありませんか? 夜、私が車に乗っても、ボンネットから降りようとしませんし、エンジンかけても微動だにしないとってもずうずうしい猫なんです! 汚すぎて家にも入れてもらえないようで(飼っていると言えるかどうかわかりませんが・・・) 自衛策がありましたら、よろしくお願いします。

  • 隣家が近い一軒家

    二階建て貸家を検討しています。 隣家との距離が50cm程度しかなく、互いのリビングの窓が90度に面しているのですが、 音や話し声等、隣と一緒に生活してる状態になるような気がします。 窓越しだけでなく、壁ごしにも声は聞こえるのでしょうか。 家の半分ぐらい隣家と被ってます。 隣家と近い家に住んでいる方がいれば、どの程度聞こえるか教えていただけますか。 隣家は三階建てで、南に面した大きい窓は二階三階その一箇所しかなく、隣家は窓を開けてると思います。 自分は話し声やTVの音が気になる性格で、マンションも同じだった場合、古くても広い方がいいのか悩んでます。 皆さんはこの程度許容範囲ですか? もう一点気になるのが築40年ぐらいで古く、家全体が天袋のような埃っぽい臭いできつかったのですが、掃除でとれますか?

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • 自分のパンティの臭いを

    僕は、女性用パンティを履いて生活してる時が有りますが、おしっこで汚れた臭いを自分で嗅いだりする時が有ります…変態ですね(^_^;)自分の匂いが気になる時は有りますか?僕だけでしょうか?自分で自分のパンティの汚れを嗅いだりするのは?

  • ニオイについてです

    皆さんにお訊きします 1階の部屋に生ゴミがあったとしてそのゴミがニオっている場合2階にそのニオイがうつる事はありますか? また衣類とかに 皆さんどう思います?

  • 下の部屋からのにおい。

    2階建賃貸マンションの2階を借りています。 ここを借りたのは約1年半前で、新築物件です。 ここ2、3ヶ月前くらいから、下の部屋から上がってくるにおいがきつくなってきまして、どのように対処すれば良いのか困っています。 具体的に言うと、においはタバコの匂いとほこりが混じったような匂いです。 自分はタバコなんて吸いませんから、そのにおいにはすごく敏感なんです。 このにおいが下の部屋からなのは間違いないです。 その部屋の前を通ると同じ匂いがしますので。 一番つらいのが、自分の部屋に外出した後で戻ってきた時、玄関開けると自分の部屋からもその匂いがするときです。 で、どこからそのにおいが来ているか、調べてみると、部屋の4辺と床との微妙な隙間からと、炊事場下の物入れスペースからのようです。 不動産屋と大家が同じ物件なんですが、どのように対処していただけるのでしょうか? 改善はありえますでしょうか?

  • 部屋や車の臭いを消したいと思う時・・・

    タイトルどおりの質問ですが・・・ 皆さんが、部屋の臭いや 車の臭いを消したいと思う時は どのような時でしょうか? 私の周りの人は、ペットを飼っていて ペットの臭いが気になる夏場だったり 煙草を吸う人が、部屋にこびりついた 煙草の臭いが気になる時に、部屋の臭いを 消したいと思う人が多いのですが・・・。 どんな些細な事でも結構なので 教えて下さい。 また、もし部屋の臭いを消す際に 誰か業者などに頼むとしたら、いくら位までなら お金を出せますか? そして、業者さんは女性が良いのか 男性が良いのか・・・ 教えて下さい。

  • 車のボンネットが開かなくなりました。

    三日前にバッテリーを交換したのですが、それ以来ボンネットが開かなくなりました。普通は運転席からレバー(?)を引っ張って開けますが、そのレバーがゆるゆるになっています。そのレバーにはワイヤーがつながっているようですが、手で引っ張ったくらいでは開きません。交換した次の日にオートマの癖にエンストをこいたので調べようと思って気付きました。そのエンストは一回だけだったんですが、少し怖いですよね。最後に閉めたのは友達なので責める訳にもいかず…。 修理工場が遠いので時間も作れず、なんとか自分で直したいなどと考えておりますが素人では無理でしょうか? 修理工場の人はこういう場合どうやって開けるのでしょうか? 専門家か最低でも経験者からのみ回答お願いします。 同じような質問がありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171850

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。