• 締切済み

包茎治療

包茎治療をしたいのですが 大阪の愛染橋病院か浪速生野病院で包茎治療やったことある人いますか? いたなら感想など教えてもらいたいのですが。

みんなの回答

回答No.2

包茎の種類は何でしょうか? ちなみに仮性包茎の場合は機能上は全く問題ないため、健康保険が適用されませんので注意が必要です。 臭い等が気になる場合は尿をする際や入浴の際は皮を剥いた状態にする習慣をつけると良いかと思います。 皮を剥いて亀頭を洗う習慣が付けば臭いは無くなるでしょう。 基本的に手術などの治療は必要ないというのが一般的な見解です。 真性包茎やカントン包茎、また包皮輪狭窄型仮性包茎の場合は手術を受けた場合は健康保険が適用される場合がほとんどです。 この3つの包茎の原因は陰茎の皮の先端部分の包皮輪という部分が狭い事が原因です。 包皮輪が狭く全く皮が剥けない状態が真性包茎です。 包皮輪が狭く無理に剥いてしまって皮が戻らなくなってしまった状態がカントン包茎です。 また皮を剥いた際にペニスに締めつけを感じる症状が包皮輪狭窄型仮性包茎です。 包皮輪を広げる事が出来れば、真性包茎の場合であっても矯正出来る場合が多い様です。 包皮輪は皮膚の一部なので、負荷をかける事で広がる場合がほとんどです。 メスを入れる前に今一度ご自身のペニスの状態を確認してみる事をお勧めします。 それでは長文、乱文失礼しました。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://kantonnikatu.com/
  • 2012tth
回答No.1

50代♂大阪在住 真性包茎 (しんせいほうけい) の場合は、治療並びに手術代も総て 保健が適用されるので、何千円代です。 仮性包茎(かせいほうけい)の場合は、治療並びに手術代には実費 が掛かるので最低でも三桁万円が必要です。 > 大阪の愛染橋病院か浪速生野病院で 経験は、有りません。 自前では、仮性包茎でもセックスに支障は感じなかったので何もして いません。

akky3777
質問者

お礼

ありがとうございます