• 締切済み

自慰行為と下腹の張りについて

最近下腹の張りに悩んでいます 自慰行為をした後に特に張るんですが何が原因なんでしょうか? 毎日休みなくしてます

みんなの回答

回答No.3

あなたは男?女?? まぁ毎日休みをいれてしてください。おかずも変えてください。 つまり、精神面、疲労面があると言う事です。 ちなみに私は毎日ギンギンなのであなたよりも毎日してます。日に2回してます。女も抱いてます。あなたも定期的にオナニーしないとレイプ魔になったり、ナイフで人19人刺したりしますよ。彼もしっかり毎日抜いてれば精神(精チン)を保てたでしょうにね

回答No.2

ぽっこりおなかの胃下垂なのか牛乳がぶ飲みなのか肉の食べ過ぎなのか自慰のし過ぎなのかよくわかりませんが、悩んでおられるようなら病院に行ってみてはどうでしょうか。

saijou_leonhart
質問者

お礼

そうですね、、、 回答ありがとうございました

• rokutaro36
回答No.1

「下腹の張り」と言うのが、どのような症状なのか、 はっきりしません。 自傷行為というのは、極めて精神的な行為です。 その精神的な行為によって、消化管の運動に影響が出る という可能性はありますが、 質問者様がそうなかどうか、分かりません。 精神科医の診察を受けてください。