• ベストアンサー

自慰行為 18歳♀

私は自慰行為をまだしたことがありません これっておかしいですか? しかも、自慰行為について最近知りました。。。 ちなみに、18歳♀です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おかしくありません! 人の成長速度は人それぞれです♪ 18才ならばこれから色々知っていけばよいと思います。

その他の回答 (3)

• maymomo
回答No.4

「性に関して平均はない」というのが私の持論です。 貴方は全く正常です。 ただオナニーに関して女性の場合は、まだ性知識の無い 幼稚園、小学校低学年から無意識に自慰行為をしていた という事実の多いのには驚かされました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >これっておかしいですか? いいえ。ちっともおかしくありません。 貴女自身が「したい」と思わない限り、一生しなくてもかまいません。 ただ、オナニーって「清潔」「適度な刺激」さえ守っていれば、気持ちいいし、自分の性感を高めたり、快感ポイントを知覚できたりするから「メリットだらけ」なんですね。 なので「ベテラン・オナニスト」としては貴女にも是非やって欲しいところではあります。 やり方は先ずクリを優しく指で刺激する事から始めてみて、段々と「自分なり」のやり方を開発していけばいいと思います。 気持ちいいですよ~。(笑) 「オナニー最高!!」

• guchi55
回答No.2

こんにちは。 股間や脇に毛が生えたり、生理がくるのが人それぞれ違うのと同じです。 きっと、今は最近知ったばかりなので、回りみんながしているかのように 感じているのかもしれませんが、それも誤りです。全く気にしなくて 大丈夫です^^