• 締切済み

オフィス2013ダウンロード版のメリット?

オフィス2013ダウンロード版のメリット?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

パッケージ版を購入すれば配達されるか,購入しに行く時間が必要ですが,ダウンロード版はとりあえずお試しバージョンをダウンロードして使っておいて,空き時間に購入すればタイムロスはありません。それは多くのアプリで同じだと思います。 実質お試し版もダウンロードもパッケージも基本的には全く同じです。 すべて同じ物というとすこし語弊があって,価格によっていろいろランクがある物もありますのでそれは注意してください。 今はすくないですが,購入したことを証明する必要がある企業とか省庁などはパッケージ版をわざわざ購入して証拠を残さないといけないことがありましたが。今はそのよな制限も少なくなってきていますのでますますパッケージ版の利点がなくなってきています。

• nijjin
回答No.2

パッケージ版といっても入っているのはプロダクトキーだけ 実際にはダウンロードして使う事になるからパッケージの箱がゴミにならないというメリットはある。 なお、MSのアカウントを取ってプロダクトキーを管理すれば2台までインストールが可能。

• shintaro-2
回答No.1

>オフィス2013ダウンロード版のメリット? 疑問1 メリットがどうしたのだろうか 疑問2 何と比較したメリットだろうか まともな回答が欲しいのであれば、補足された方が良いと思いまが 如何でしょう?