• 締切済み

Office 2010 β版はいつまで使えるのですか。

現在「Office 2010 β版」をダウンロードし使用しています。この無料Officeはいつまで使えるのでしょうか。 製品版が出たら自然に使えなくなるのでしょうか。

みんなの回答

• CoreDuo
回答No.2

Office 2010 ベータ版は、2010 年 10 月 31 日に機能を停止します。 機能しなくなった製品は、[コントロール パネル] の [プログラムと機能] オプションを使用して、コンピューターから削除できます。 その後は、新しいトライアル版をダウンロードするか、Office 2010 の製品版を購入することもできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/office/2010/ja/faqs/default.aspx#16q
  • ok-kaneto
回答No.1

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091119_330048.html >ベータ版の使用期限は2010年10月31日まで