チームラボに行く際の注意点とおすすめの時間帯

このQ&Aのポイント
  • チームラボに行く予定なのですが、混雑に少し不安があります。特に、2歳半の子供が楽しめる展示について教えてください。
  • チケットを事前に購入している場合、入場時は多少早く入れる場合があります。朝イチが混雑を避けるためのおすすめの時間帯です。
  • チームラボの会場によって混雑度は異なりますが、どの時間帯も混雑していることが多いです。経験者からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

チームラボに行く予定なのですが

チームラボに行く予定で、チケットを購入しました。初めてです。 お盆過ぎくらいに行くつもりなのですが、大変混雑していると聞き、少し不安に思う事がありますのでご存知の方にアドバイスいただけたら、と思います。 当方、2歳半と5ヶ月の子供を連れていく予定ですが、5ヶ月の子はずっと抱っこ紐でしょうから何もできないとして、2歳半の子が楽しめる展示は限られていると思います。 そこで、少しでもスムーズに動く為にピンポイントで周りたいのですが、その様な事は可能ですか? また、事前にチケットを購入していた場合入場時は多少なりとも早く入場可能ですか? 朝イチが良いと聞きましたが、私は逆に閉まる前、夕方くらいの方が空いてるのではないかと思うのですが、どの時間帯も混雑しているのでしょうか? 会場によって差はあると思いますが… 行った経験があって少しでも中の雰囲気などご存知の方教えていただけたら幸いです。 田舎者なので、混む、と聞くだけでかなりビビっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

万難排す