• ベストアンサー

大阪にバスで行く どこで降りるべきか教えて

大阪にバスで行こうと思います。 大阪の地理に詳しい方に教えてもらいたいことがあります。 大国町駅に行きたいのですが、どこのバス降り口が近いか教えてください。 高速京田辺 東大阪長田駅 大阪駅 USJ 天王寺 以上の5つの候補があります。 バスの予約に必要なのですみませんが、教えてください

• monari
  • お礼率87% (219/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.1

ご質問にあった大国町駅とは御堂筋線大国町駅のことだと思われますが、同じ御堂筋線の天王寺駅が近いのではと思います。 大阪市交通局|御堂筋線 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/M.html

monari
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 これで予約が取れるので、大変助かりました。ありがとうございました。