• 締切済み

CF-S10 etm_6071084.exe

PANASONIC CF-S10Cをwindows10にアップグレードしようとすると、 【Intel(R) Dynamic Power Performance Management】をアンインストールする作業が必要であると表示され、インストール作業が進まなくなった。【コントロールパネル】の【プログラムと 機能】で【Intel(R) Dynamic Power Performance Management】をアンインストールしてからやり直しても同じ状況が続いた。そこで、   http://www5a.biglobe.ne.jp/~tenrou/win10_inst.htm を参考に、PANASONICのWEBからetm_6071084.exeをダウンロードして、実行すると   Unable to open the self-extractingexecutable file. The file is locked or in use by another process. The instaration will terminate. と出て、止まってしまいます。  何回やっても、展開できないのです。 したがって、windows10にUpgradeできないままです。windows10にUpgradeは残り数日なので焦っています。 どなたか教えてください。   どなたか、

みんなの回答

• mdmp2
回答No.1

ダウンロードしたファイルの置き場所が悪いのかも? Dドライブがあるなら、適当なフォルダを作ってそこへ移動して、実行してみたください。

whitekun
質問者

お礼

cドライブのフォルダーに「ママのPC」と全角文字を使っていたのが原因でした。アルファベットの別カウントを作ってTRYしてみたらうまくできました。 ありがとうございました。