• ベストアンサー

東京のゲストハウス

東京に増えてきたゲストハウスが気になっています。 外国人にウケが良いということですが日本人の私が泊まるとアウェイな感じでしょうか? オーナーに怪しまれたりするでしょうか? 泊まったことのある方、どんな感じだったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このへんが参考になりませんか?

参考URL:
http://guesthouse-hostel.com/can-not-speak-english/
Nararara
質問者

お礼

ありがとうございます! 日本にいながらにして不思議な体験ができそうですね。 不審者っぽいかもとか、 そういう心配はしなくてもよさそうで 安心しました。