• ベストアンサー

ゲストハウスはWEBで探せるものでしょうか?

不動産などもWEBで検索できたりしますが、結局は自分で見ないと決められませんが、ゲストハウスなどは当方なかなか遠隔地のため簡単には見に行く気になりません。 見なくて、決めてしまっても、ものすごいはずれなどはあるものでしょうか? 今の所、http://www.uenohiraoka.com/というゲストハウスがいいかなと思っていますが、ゲストハウスのWEBページだけではいまいち信用できず、口コミの情報を確認できるようなWEBページなどはないものでしょうか? どなたか東京に住んでいて、東京のゲストハウスについてよく知っている方いらっしゃいましたら、情報もお願いしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別にゲストハウスに限ったことではありませんが 実際の場所や建物を見ないで決めるということは 非常に危険です 口コミって言っても物件ごとに内容は違いますから 良い業者でも悪い物件は持っています 実際 物件を見ないと 隣になにがあるかわかりませんし 駅距離にしたって 10分でも 坂道続きの10分じゃ大変ですよね 何の宣伝広告でも そうですが よい所は少しでも印象よく 悪いところは見せないか もしくはよい印象になるような 工夫はするものです そのホームページにも書いてありましたよ 見て決めてくださいって

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは! www.oakhouse.jp は良いですよ!(オークハウス) 友達が住んでいて、遊びに行きました。 Webサイトも見てるだけで楽しいです。 私も住んでみたいと思ったものです。