• 締切済み

この水着どうですかね?

来週くらいに友だちと海行きます‼新しく買ったものではないです。流行りの水着とかはよく分からないです笑 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.1

こんにちは 水着自体は可愛いですが もう少しサイズに合ったものを選ばれたほうが いいと思います。 ショーツのサイズが小さいと思います。

関連するQ&A

  • 水着に関して質問です

    来週、友達と沖縄旅行に行くため水着を買いに行ったのですが、その際ジーパンのショートパンツのようなものが置いてありました。 これは水着として履いて海に入って良い物なのでしょうか? あまり下半身に自身がないので、ビキニの水着の上にこのジーパンを履いて海に入ろうか迷っていたのですが、海に入って色落ちや重くなったりはしないのかと疑問に思ったので相談しました。 よろしくお願い致します。

  • 水着悩んでます(>_<)

    私は短大2年(二十歳)です 来週、仲良い友達6人で海に行きます。 なのに水着をまだ購入できていません(;_;) 本当は学生最後の夏休みだし かわいいビキニを着たいのですが、 体型がぽっちゃりなので タンキニやワンピースタイプ の方が見苦くないし、気にせずに遊べるかなと思います 海やプールにいくとやはり ぽっちゃりの子はビキニ 着ている子はあまりいないのでしょうか? 海は人が多いので 体型や肌を あまり気にしないでも大丈夫 でしょうか? ちなみに 友達はみんな可愛くてスタイル良く、 私は157cm・53kg・Dカップのぽっちゃりです(T_T) お尻、太もも、お腹、二の腕 全然細くなくて太いです 客観的な意見、アドバイス 良かったらお願いします。

  • どんな水着を着ますか??

    初めまして(^O^) 私は16歳の女です。 少し早いかもしれませんが、少し前友達と「海に行きたい」と話していました。 だけど私は体重の割に見た目が太っています。 高校生になると回りの友達はビキニなど露出度の高い水着を着ているみたいなんですが、見た目が太っているとそういう露出度の高い水着を着てもみっともない気がします。 そこで皆さんに質問なんですが、私のような人はどのような水着が似合うのでしょうか??

  • 2009年、流行の水着を教えてください!

    今週末に職場のみんなで海へ行くことになったので 新しい水着を買おうと思ってるのですが 今シーズンの流行はどんな感じのモノなのでしょうか・・・?

  • 今年の夏はどんな水着が流行りますか?

    今の時点で海に行く予定とプールに行く予定が5件入ってしまってます! それで来週に水着を買いに行く予定なのですが、 どんな水着がおすすめですか?

  • この水着は…

    高校生です。 来週友達と市民プールに行くときに着る水着で悩んでいます…! 高校3年生でこの水着は少しダサいでしょうか…? T&C(タウカン)の水着です… 下のショートパンツ?は履かないか、他のものにかえるかもしれません。 宜しければ回答よろしくお願いします。

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 水着を探してます(><)

    20歳になる大学生♂です。 (4年ぶりくらいに)今年こそは泳ごうと思って、水着を買おうと思うのですが、どこでどんなのを買おうか全然イメージがわきません… 自分ちっさいんで、カッコいいっていうよりか少しカワイイ感じの方がイイかなって思います。友達には、チェックのとかイイんじゃないかって言われました(笑) で、普通に海とかプールで泳ぐんで、ひざ下とかそれよりちょい上くらいまでの長さのを探してます。 なので、なんかオススメ的なのあったら教えて頂きたいです。 あと、自分横浜駅近くに住んでるんで、横浜市内とか・・・まぁ東京くらいまでで、お勧めのお店とかあったら教えてください!! よろしくお願いします。

  • すごく太っていても着られる水着

    すごく太っていても着られる水着 が売っているサイト、知りませんか?当方、身長160で体重は100を裕に超えています。 急遽友達に誘われて海に行くことになったのですが、中学生の頃に行ったっきりで水着を持ってないのです。 柄・タイプ等問いません。上にシャツを着る予定なので。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

  • 水着

    友達と海に行くのですが、女子が来ているような水着はあまり好きじゃありません。 足も太いし、おしりもでかいので嫌です。 で、メンズの海パン(バスパンみたいなやつ)を履いて上はTシャツかラッシュガードがいいのですが、メンズ用の水着を女の人が履くのはダメなのでしょうか?後、女の人が履いてもいいように作られてますか? ぜひアドバイスなどお願いします。 写真のメンズの方ということです。

専門家に質問してみよう