• 締切済み

xperiaz5 アルバム復元

xperiaz5 アルバム復元 xperia z5 に機種変更したばかりです。 clipboxという 動画ダウンロードアプリをとり その中に 私の好きな釣り動画お笑いその他もろもろをダウンロードして保存してありました。 そして xperiaz5のもとから入っている 写真や動画を撮影したさいに自動で保存される アルバムというアプリをみると clipboxでダウンロードした動画がアルバムにも入っていたので なぜだ?とおもいつつも邪魔なので削除しました。 するとなぜかclipboxのダウンロードした動画も消えてしまいました。 元にもどしたいですが バックアップもとっておらず。 Googleフォトアプリのゴミ箱にも残っていませんでした。 なにか解決策ありますでしょうか? ちなみに昨夜の出来事です。

• Android

みんなの回答

• haro110
回答No.1

無いでしょう。今後はマイクロSDに保存出来るタイプなら保存されたら良いです。 私の場合は他のアプリに同期してるので、まさかの時でも絶対に困らないです。 今後は二重三重の安全対策を実効されたら安心です。