• ベストアンサー

曲を教えてください。

今日、お店に行ったら、有線じゃないかと思うのですが、そこで流れていた曲について教えてください。 男性が歌っている乗りのいい曲で、「勉強ばかりしていないで遊んだ方がいい。」 と言うようなニュアンスの歌詞でした。 曲のタイトルと歌っている人を教えてください。 よろしくお願いします。

• asapp
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimerun
回答No.3

多分『テニスの王子様』のキャラクターソング 河村隆 『遊びに行かないか?』 だと思います。(勉強ばっかしてちゃダメダメ~♪) ちなみに、このキャラクターの声優さんは、あさりどの川本成さんです。

asapp
質問者

お礼

たぶん、これのような気がします。 「勉強ばっかしてちゃダメダメ」と言っていました。 有線のホームページで、このタイトルがないか調べてみた所あったので、ほぼ間違いないと思います。 CDを手に入れて聞いてみたいと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.2

#1です。 書き忘れました。 歌っているのは "Junichi & JJr"で、 Junichi は元光GENJIの山本淳一君。 JJr はジャニーズJrのことです。

• hinebot
回答No.1

「0点チャンピオン」かな? アニメ 忍たま乱太郎のテーマ曲だった曲ですが。 (参考URLで歌詞が確認できます) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/58085&title=0%C5%C0%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%D4%A5%AA%A5%F3&artist=Junichi+%26+JJr
asapp
質問者

お礼

歌詞を確認しましたが、これではないようです。