• 締切済み

関東でカニが食べられて貸切風呂(温泉)がある宿

親と旅行にいくんですけど「カニが食べたい」みたいで、しかも「貸切があるところ」がいいそうで、困ってます。なかなか探しにくくて。そこで、関東でカニが食べられて貸切風呂(温泉)があるところを探してます。バイキングとかであるカニでもいいんですが、夕食の一部としてでてくるのでもおいしければいいです。一応自分でもさがしてみたのですがいまひとつピンとくるところがなくて・・・。宿泊は8月末から9月にかけてのつもりです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

関東では、西伊豆の戸田のタカアシガニ以外は、地元でカニが取れて名物というところはないでしょう。 しかもこの時期ですからね・・・・北海道に行けばいまが時期のカニもあるでしょうが。 せめて新潟か佐渡のほうまで足を伸ばすことをお勧めします。

maru1104
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やはり難しい ですよね・・・。ただ、妙にこの間からカニに こだわっているので・・・。ちょっと再検討して みるです・・。