• 締切済み

Office 2013の場合.......

Office 2013の場合、microsoftアカウントにログインする必要がありますか?

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

サインインの必要はありません。 サインインすると、同アカウントのOneDriveとシームレスに連携できるなどの付加機能が付きます。 https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%99%E3%82%8B-b9582171-fd1f-4284-9846-bdd72bb28426