• 締切済み

今日のLOTO6当り、一等おかしく無いですか

これだけの一等個数、一人買いですよね、何か裏があります、これを数字から解明したら人生薔薇色、アラブ石油王と肩を並べます、ご一緒に解明、お願いします

noname#222191
noname#222191

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

1等の当選金が2等の当選金を下回ることは稀にありますが、 どこに驚く要素があるのでしょうか? 1083回(2016-06-27)も1等が3本・2等が2本で、 たとえ分母(賞金)が多くても、分子(当選者数)が多ければ配当が少なくなるのは当然です。

noname#222191
質問者

お礼

普段買われてないので、分からないと思いますが、一等15本ここです、一等当選金より二等当選金が上回る事など、たいした事ではありません

  • ubku
  • ベストアンサー率37% (227/608)
回答No.2

20以上の数で買っていた人が多かった、というだけだと思います。 せっかく1等に当選しても賞金が少ないとがっかりですね。 買い方に気をつけましょう。

回答No.1

  一人買いとはどう言う意味ですか? http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto6/index.html 第1091回 15口 第1090回  2口 第1089回  1口 第1088回  2口 第1087回  2口 第1086回  該当なし  

関連するQ&A

  • アブドラ国王

    先日アラブの石油王の一人 アブドラ国王が死去しました 確かイスラム国の人質事件で安倍総理とも話したり…と元気そうでしたが 90歳とは言え病気だったとも聞かないですし…急死だったのでしょうか? 死亡のニュースの前日までは動静が伝えられていたので

  • ロト6で4等が当せんしました。(^^;)

    先週の木曜日の抽選で5点買い(1000円)で 「4等」と「5等」が二つ当せんしてました。 5等は過去でも何回か当せんしたことはありますが、 4等は初めてで、すごく嬉しいです。(^^;) 二つも一緒に当たることもあるんですね。びっくりしています。 でも、贅沢に考えるとボーナスを含む7個の数字が・・・。 全部、入っていたんです。 因みに、わたしの買い方は14個の数字を選んで割り当てる方法です。 嬉しい反面、せっかくなら上手いこと6個並べば良いのにと思いました。 質問です。 これってすごいことですか?(二つも一緒に当たること) 最高、1000円買いで、何口当たったことがありますか? つまらない質問ですが気になってます。 よろしくお願いします。

  • LOTO

    宜しくお願いします。 LOTO6や7といった宝くじの当て方、攻略法のようなものははあるのでしょうか? 当て方といった攻略本のようなものもありますが、当選する人とハズレる人の違いは何だと思いますか? 運のみか? 「ここの店は当選しやすい」「ここの店から○億円当選しました」といった噂や宣伝を目にします。 実際に当店にいるお客さんの話を聞いていると「この間○万円当たった」「たまに当たる」と聞きます。 どれくらいの確率なのか、いくら購入しているのか(懸けてるのか)にもよりますよね。 数字の組み合わせで当たるかハズレかですが、運の良し悪しなのか数字の組み合わせでの質より懸けてる量なのか?

  • LOTO6

    第374回のLOTO6(12月20日抽選)は「4,24,25,26,27,34,B28」ですが、本数字の出現した順番がわかる方教えてください。

  • LOTO6で

    当選した人最高何円が当たりました? 私はさっぱりなので、実際の当選の生の声を聞きたいです。

  • LOTO6

    次回予想数字を教えて

  • loto6をあてたい

    愚かであると思いますがよろしくおねがいします。 100回以上買いました。一度もあたりません。 攻略法の本がありますが、どうでしょうか。 知ってる方はおしえてください。

  • loto 6で

    当たったかたは本当にだれにも そのことを 告げない。 3億円くらい。 しかし、いつのまにか、周囲がしることとなる。 どうしてかご存知の方は おしえてください。

  • LOTO

    宝くじLOTO6などでクイックを選択した場合、当選確率はどのようなものになりますか? 自分で数字を選択したときとクイックで選択したときでは確率は違うのでしょうか?

  • LOTO6

    LOTO6ってみずほ銀行でも当選確認してくれるんですかね?