• ベストアンサー

2010年のツールドフランスの映像が見たい

シュレク兄弟が活躍したツールドフランスの映像を見たいです。 DVDやブルーレイを探しましたが、探し方が悪いのか発売されていないのか 見つけることができません。 DVD、ブルーレイ、有料チャンネルでも構いませんので、 見る方法があるのでしたら、どなたか教えてください。 できれば2008年、2009年も見られるようなら併せてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hiyo-neko-usa
質問者

お礼

ありがとうございます! 2008年も2009年もあるんですね。 さっそく注文しました。