• ベストアンサー

ポケモンGO

ポケモンGOを外でしている人はギガ数はどうしてますか? ギガ使い放題とか?

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

普段、動画とか高パケットの使用をしていなければ、 そう大したパケットでは無いはずです。ポケモンGOは。 動画も見る、家でもWiFiがない、そんな人は足りないでしょうけど..。

a1235896
質問者

お礼

そんなにも容量は減らないのですね。 安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.3

容量についての記事があります。1~2GBの低容量で、かつ他にも通信を使っている人だと厳しいようです。参考になさってみては? http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1011852.html

a1235896
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。

  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.2

22日にインストールして、23日、24日と2日間使ってみました。 2日間とも5時間くらいは遊びましたが、利用データ量の確認をしてみたところ1日40MB程度でしたので、データ量はそれ程心配しなくてもよさそうです。

a1235896
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポケモンGOについてですが。。。

    ポケモンGOが早速日本でも配信されたので入れたのですが、ポケモンGOでポケモン達が出る場所は固定されてるのでしょうか? それともユーザーごとにポケモンが出る場所がランダムなのでしょうか・・・? 例えば東京都内でピカチュウが出たとしたら、東京以外に住んでる人は東京まで行かないと、ピカチュウをゲットできない、という事なのでしょうか? 始めたばかりで分からない所だったので、ご回答をお願い致します。。。

  • ポケモンGO

    ポケモンGO ポケモンGOの配信が始まりましたがパッケット使用量はどうなるのですか。教えていただけませんか、お願い致します。

  • ポケモンGO

    出先でポケモンGOを開いたら新しいポケモンが出現したりしますか? あと、近くにいるポケモンは新しいのに変わったりしますか?

  • ポケモンGOを家の中でやりたい

    ポケモンGOが流行っているのはわかりますが、夏で暑いですし、ちょうど怪我もしていてあまり外に出てプレイしたくないのですが、皆さんの中にも同じような気持ちの方はいますか?どのようにしてやっていますか? ポケモンGOは外でやるものだろ?とかはなしにして、何か名案があれば教えて下さい。 学生なのですが、話題についていけず友達とも疎遠になりたくないので、知っている方がいましたら、ぜひやり方を教えて下さい! m(__)m

  • ポケモンGOのポケコイン

    いまさらながらポケモンGOを始めました。ポケモンとアイテムの所持数が少ないなと感じ始めましたが課金することはしたくないです。ポケコインを集めるにはジムにポケモンを配置して防衛しろ、みたいなことが書かれた攻略サイト?はありますがすでに満員のジムに初心者がポケモンを配置することはできるのでしょうか?そもそもの認識が間違っているでしょうか?

  • ポケモンgoを遊んでいますか?

    ポケモンgoを遊んでいますか?

  • ポケモンGO今もやってますか?

    日本でポケモンGOができるようになってから数ヶ月がたちましたが、リリース当初に比べたら周りでやっている人はいなくなりました。 町中をみても明らかにやっている!と思えるような人も減ってきたように思います。 ポケモンGOの利用者は減った気がしますか? ゲームをやっていた方はいまもやっていますか?

  • ポケモンGOについて

    ポケモンGOで特定のジムに自分のポケモンを置くと、なぜか自分のポケモンだけ倒されて帰ってきて、そのジムを見てみると自分のポケモンを置いてた時のメンツと新しく置かれた別のポケモンがいることが何度もあります。 まさかこれは意図的に自分のポケモンだけ何者かに追い出されている可能性はあるのでしょうか? ものすごい腹が立ちます。

  • ポケモン ゴー

    ポケモン ゴーをダウンロードしたのですが、少しも動きません。ポケモン近くにいる、 このモスターボールを使って捕まえるよう指示はでていますが、動きません。 GPSの信号をさがしています。というのも出たままです。 どうしたらよいか教えてください。

  • ポケモンGO

    富士通ARROWS MO2ユーザーです。ポケモンGOを7/24に初インストールした時は何も問題なくうごいていましたが、翌週8/5にポケモンGOアプリがバージョンアップされたときから現在まで、アプリを起動するとLTEが切断され、アプリをアンインストールし再起動(電源落とす)しないと通信が復活しません。何が原因なのか、どうしたらポケモンGOができるようになるのか、教えていただけるとうれしいです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。