• ベストアンサー

エミュレーターのトラブル

エミュレーターbluestacks2のIDやログイン記録などが保存されていたのですが、トラブルみたいな表示が出て、毎回ログイン処理しないといけません。どうやたら解決することができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

使用されている OS は? bluestacks2 は、Android アプリに元々使用出来ないモノが有るらしいが? http://norikimagure.hatenablog.jp/entry/2016/01/08/bluestacks2 ✳ Windows 7 以降の OS は、元から専用のエミュレーターを OS 内に格納 しています。 Windows 10 だと搭載エミュレーターを強化されているので?当たる可能性が 最近又々トラブル報告が…

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

追記 Windows 10 は、専用のエミュレーター無しで一部の Android アプリ (主にゲーム関連) が動作します。 Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。