• ベストアンサー

ベネッセウィメンズパークのログインについて

皆さんこんばわ。 ベネッセウィメンズパークにログインする時IDとパスワードを毎回毎回入れてますが、IDの保存をチェックしても保存されていません。これはどうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13183
noname#13183
回答No.1

こんにちは。 家内が毎日利用していますが、ログインID・パスワードともきちんと保存されていますので、サイトの問題ではなくて質問者様のPCの設定ではないでしょうか? もし、インターネットエクスプローラーをご利用なら、 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートを開いて「オートコンプリートの使用目的の必要なものにチェック→OK で次回からは保存されているかもしれません。 ちなみにうちのPCはオートコンプリートの使用目的すべてと「パスワードを保存する確認をする」にもチェックを入れてあります。 なかなか人気のサイトみたいですね。簡単にログインできるようになればいいのですが。 外していたらごめんなさい。