• ベストアンサー

スマホ テレビが見られない

DOCOMO SHARP SH-06F テレビのアプリを起動させようとすると エラー「必要な機能が他のアプリで使用されています」 テレビを終了してください。 と表示されテレビのアプリを起動することができません、どのように対処すればよろしいでしょか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

動いている他のアプリをすべて終了すればいいでしょう

kazu3782
質問者

お礼

さっそくお答えくださってありがとうございます。

kazu3782
質問者

補足

さっそくお答えありがとうございます。 それがすべて終了させても起動できないのです。