• ベストアンサー

スーパーホテル

スーパーホテルLohasと普通のスーパーホテルは何が違うのでしょうか? Lohasは大浴場があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

株式会社スーパーホテルが経営しているホテルの1つではないでしょうか? スーパーホテルは、低価格戦略に力を入れているみたいです。 スーパーホテルLohasのURLを下記に記入して置きましたので、一度ご確認下さい。 また大浴場の件は、直接電話でスーパーホテルにご確認下さい。 因みに名古屋のビジネスホテル、確か東急インだと思いますが、随分前に宿泊した際、大浴場に入った記憶があります。 https://www.superhotel.co.jp/s_hotels/yaesu/

QRAGRLLCJWUR
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

通常の「スーパーホテル」でも大浴場はありますので、Lohasだけということではありません。 「Lohasではワンランク上の上質と環境に優しいさまざまな施設・サービスをご提供いたします。」とスーパーホテルのサイトにはありますが、正直違いがよく判りません。部屋の作りや朝食バイキングの種類等も同じように感じますし。  宿泊料は通常のスーパーホテルより明らかに「ワンランク上」ですので、個人的には「損した気分」になってしまうのもまた事実です、、、。  以上、ご参考にjなりましたら。

QRAGRLLCJWUR
質問者

お礼

ありがとうございました。