• 締切済み

ハウステンボス宿泊 全日空ホテルか日航ホテルか‥

2歳&7歳の子供を含む家族4人でハウステンボスに2泊したいと思っています。園内ホテルは予算オーバーなので、ハウステンボスJR全日空ホテルかホテル日航ハウステンボスにしようと思っています。 どちらのホテルがお勧めでしょうか? 全日空ホテルは温泉、日航ホテルには大浴場があるようですが、子供にとっては温泉も大浴場も大差ないかな‥と思い、決め手がなく悩んでおります。 どちらか一方のお勧めポイントだけでも、教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.3

近くには民宿もありますよ。宿は寝るだけと割り切れれば安価でいいと思いますよ。

bonbori
質問者

お礼

有難うございます。オフィシャルホテルばかり見てしまっていましたが、民宿もあるんですね。主人とも相談してみたいと思います。

回答No.2

行き帰りが飛行機なら全日空ホテルの方がバス停に近かったと思います。 後、ホテルの方から、園内のメインの場所は少し遠いのですが、クルーザーで送迎してくれますよ。 我が家は全日空ホテルしか利用していないので、JALホテルの方は今ひとつ解らないのでごめんなさい。 前に利用した時はポケモンルームを利用しました。現在もやっているかどうかわかりませんが、時期によってはポケモンの催しなどがやっていたりしました。

bonbori
質問者

お礼

ポケモンルームですか。子供が喜びそうですね!確認してみます。

• yama_x
回答No.1

電車をご利用でしたら・・・ JR全日空ホテルの方が駅に近い。 入国ゲートにもちょっとだけ近い。 というのもありますが。

bonbori
質問者

お礼

有難うございます。行きかえりは長崎空港から高速船を利用予定です。