• ベストアンサー

このdllファイルを使うにはどうしたらいいですか?

http://chocouni.com/icon/ ここにあるアイコンをダウンロードするとdllファイルだけでます。 だけどこのままでは使えないみたいです。 ここの配布元のサイトでも他に書いてなかったのでこれだけで使えるのだと思いますが・・・ どうやって使えばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

フォルダのプロパティでそのDLLを指定すると、DLLに含まれるアイコンが表示されるので、そこから選ぶ。 もしくは、アイコン変更アプリ等のプラグインとして追加したり、自作プログラムのライブラリに組み込んだり等々。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

通常はdllファイルの中にアイコンがあるため、変更したいフォルダやショートカットのプロパティからアイコンの変更を選び、そのdllファイルを選べば中のアイコンが見られるはずです。