• ベストアンサー

スマホの動画だけ9時間前のファイル名称になる

Androidスマホです。動画のファイル名称が9時間前になるのを改善する方法はないものでしょうか? 写真は正常になっています。 また、スマホにあるときの動画のパスをみると下記のように8時10分20秒と正しくなっています。 ・・・V_20160723_081020.mp4 ところが、Dropboxに移った時のファイル名称は下記のように9時間遅れになるのです。  2016-07-22 23.10.20.mp4 どうすれば良いのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。 Dropboxのバグでしたか、分かりました。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

使ってないんで知らないんですけど、dropboxの設定にタイムゾーンがどうのってのは無いんです? 手元のファイルは日本標準時、dropbox上のファイルは協定世界時で表示されてるだけだろうって思うんですが。

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。