• 締切済み

ハーレー サンダーマックスでの燃料セッティング

ハーレー サンダーマックスでの燃料セッティングの仕方が分かりません。 いろいろ調べたのですが燃料を濃くするセッティングで数字を大きくすると濃くなるとか、数字を小さくなるほど濃くなるとか記載があり判断がつきません。 燃料セッティングの画面までは分かるのですが、燃料を濃くしたいのですが数字が小さくすればいいのか、大きくすればいいのか分かりません。画像を添付しましたので、画像を参照して、線を下にするほど濃いいのか、薄くなるのか分かる方アドバイス宜しくお願いします。

• norir
  • お礼率34% (48/139)

みんなの回答

回答No.1

燃料の濃さ、プラグの焼け具合、排気温度etc この辺が理解できないなら 燃料セッティングに手を出してはいけません。 ピストン・プラグ・バルブを溶かして終わるだけです。 理解しているなら、実際に変えてみて、状況を確かめればすぐに判ります。