• 締切済み

画面の拡大方法

ウィンドウズ10のフォト機能について。 写真をPCに取り込むために、SDカードをPCに挿入したとき表示される画面が小さすぎて困っています。大きくする方法を教えてください。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

追伸 私は従来のWindowsのようにエクスプローラーから開いています。 参考に NECのQ&A Windows 10で、エクスプローラーを起動する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017792 富士通 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8333#case1 エクスプローラーから開けば画面(アイコン)を大きくできます。

• hayasi456
回答No.1

Ctrlキーを押しながら、Ctrlキーを押しながらマウスのスクロールを回すと画面が拡大、拡小します。 添付図のように「表示」タブの「大アイコン」などを選んでも良いでしょう。

yk5001
質問者

お礼

重ねての質問で申し訳ありません。

yk5001
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。しかしうまくいきません。 フォト→SDカード挿入→インポートするアイテムの選択画面。ここでご指示通りCtrl+スクロールをしても、何の反応もありません。 また、この画面には表示タブ欄がありません。以上”お手上げ”状態です。