• ベストアンサー

ロックフェラーセンターに1日中いる事は可能?

こんにちは、どこかのブログかなんかで読んだのですが、NYのロックフェラーセンターに昼の間に入れば夜まで居て昼夜の景色を楽しめるとあったのですが本当ですか? 日が沈むまでの間どこか休める場所が中にはあるのですか? 追い出されたりしませんか? ふと疑問に思ったので... またすべての施設はこんな感じなのでしょうか。美術館とかは確かに1度入れば割と長居できますが、ロックフェラーの中はそんなに見るものがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

展望台 Top of the Rockのことかと思います。 追い出されはしないので、居続けることは可能です。 休む場所については、美術館にあるような長い椅子があります。 ただ、飲食は禁止されており、また、 展望台内部に飲食店があるわけではないです。トイレはあります。 そのため、あまり長時間ですと、Sun and Starsと言って、一日に二回 入れるコンビのチケットも売られていますから いったん外に出て、ロックフェラーセンターの中の 別のレストランで時間をつぶすほうがいいかと思います。 普通のチケット Gneral Admissionが32ドルに対し、Sun and Starsが47ドルです。 ロックフェラーセンターというと、GEビルのある界隈のビルを含めた広い領域を指し、 レストランなどみるべきところはいろいろあります。 展望台の切符で行けるエリアは、GEビルの、メザニンと上層階(67階あたり)ですが、 ここにそこまで長時間見るべきものはないと思います。 すべての施設が、いったん入ると長居できそうか、とのご質問ですが、 仰るように、規模の大きな美術館は、中にレストランやカフェがあったり 長居できますけれども、大きくないものもあります。 たとえばMoMAは、美術館そのものと、ショップがそれぞれ入り口を分けており 美術館の切符を買わなくてもショップに入れます。施設によって異なるかと思います。

wanydccany
質問者

お礼

とても詳しくおしえてくださりありがとうございました。飲食ができないのですね。食はともかくも飲み物飲めないのはきついですね...両方楽しむなら紹介いただいたチケットの方がよさそうです。Momaについても気になっていたので、とても参考になりました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オアフ島のワイマル・ショッピング・センターの場所を教えてください。

    ワイマル・ショッピング・センターに行きたいのですが、ネットで探しても中のお店のブログは多いのですが肝心のショッピングセンターの場所や行き方を見つけることが出来ませんでした。 詳しい場所をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

  • 箱根近辺のお食事

    お昼、夜ともに探しています。 行きたいところは沢山あるのですが、予算の関係もあり、どこにしようかと。 お昼二回、夜一回の予定で、何処かお勧めの場所を教えてください。 昼夜とも4000円以下で探しています。

  • 「センター問い合わせして気付く」とは??

    docomoのメールについて教えてください。 彼に昼に送ったメールの返事が夜になってようやく来ました。 返事には、「センター問い合わせをして、今メールに気が付いた」とありました。 私もdocomoですが、電源切っているとか、圏外から出てきた時以外、問い合わせしなくても自動的にメールは届きます。相手の人も、普段は数分で返事が来ます。 なのに今回は、問い合わせをして初めてメールに気付いたようで、そんなことがあるのかなぁ、とちょっと疑問です。まさかずっと圏外とも思えないし。 これは一体どういう状況なのでしょうか? メールはセンター問い合わせをしなくても自動的に入ってくると思っていましたが、中には問い合わせないとメールを受け取れない人がいるということですか? もしくは、相手のメールがセンターに溜まりすぎてたとかのシステム的問題があったのでしょうか? こんなことって普通にありますか? ただのヤキモチというか、「言い訳なんじゃないか」って疑ってるだけと言われればそれまでなのですが・・・。気になっちゃって。教えてください。

  • NYの夜景を見に行った帰りが不安です

    NYの夜景を見に行った帰りが不安です こんにちは。 もうすぐNYに旅行に行こうと思ってるんですが、すごく夜景が見たいです。 初一人旅で夜景を見るこさえ、おぼつかないのですが 何よりも帰る方法がわからなくて困っています。 夜景はブルックリン橋とブルックリンプロムナード(ツアーに書いてあったものの真似です それと、ロックフェラーセンターのトップオブザロックから見る予定です。 パクった夜景スポットのツアーがこれ↓ http://new-york-tour.at-newyork.com/new-york-night-2.htm 肝心のホテルが 15 Sylvan Terrace, New York City という場所です。 夜ですから、やはり危ないのは仕方ないですが。 鉄道の時間帯などがわからないので知りたいです。 あと、もしいい夜景スポットあったらついでに教えてください

  • 動物園で、夜行性の動物の檻は、昼は夜の状態を作っていますが、夜は昼の状態にするのですか?

    動物園に行くと、夜行性の動物は、照明の暗い洞窟の様な部屋の中に入って観ますよね。 つまり、昼夜を逆転させていますよね? その点でちょっと疑問なんですけど、アレは、夜お客さんが帰って動物園を閉めた後は、逆に照明を点けて、昼の状態を作っているんでしょうか?

  • お見合い後初デートにお勧めの場所(横浜・新宿)6月

    2014年6月にお見合い後のはじめてのデートなので美術館デートなどを静かな場所を考えてます。 いくつかサイトを通して検索していますが、横浜・新宿などは不慣れでして皆さんの情報を求めています。 美術館・展覧会・他、情報ありましたら求めています。 当方、お見合い紹介所を通して知り合い、初デートを横浜または、新宿で考えてます。 (第一候補:横浜) 私自身、横浜には不慣れです。 普通の出会いではないので、映画館や観光は今は、考えてません。 美術館や景色を眺めるなど静かに会話が出来るデート場所を探しています。 お相手との会話の中で食事をとる場所は何となくLUMINEの中のイタリアンに決まっていますが、 他あれば考えようと思ってます。 最初なんで、そこでお昼が適当なんでしょうか.。? ランドマークタワー?スカイガーデン?などあるらしですが、 今現段階ではお昼デートを考えてますが、横浜駅周辺なら夜景なども候補にいれた方が いいんでしょうか...? 現段階では、横浜駅近郊(横浜・みなとみらい駅など)で美術館、水族館など会話しながらデート できる場所を数時間観光の後、昼または夜の食事デートです。 真剣に結婚を考えたデートプランを考えたいです!!是非情報を!

  • センター試験について

    来年センター試験を受験するものですが、 受験予定の公民と国語の間に、地歴の時間とお昼の時間が 空いてしまいます。会場もまだわからないのですが、 その空いた時間は控え室とか落ち着ける場所はあるのでしょうか? 会場によっても違うと思いますが、経験者の方教えてください。 当日の様子が予想できないと何か不安です・・・。 よろしくお願いします。

  • 年末年始のニューヨークについての質問

    教えて下さい。年末29日の夜、ロックフェラーセンターの展望台に行きます。また30日の昼、エンパイヤーステートビルの展望台に行きます。どれぐらい混み合うか例年の状況をご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 トリーバーチというブランドの靴を連れが買いたいと言ってますが、どこが安いのか?正規店?デパート?アウトレット? いろいろすいませんが、おしえてください。お願いします。

  • こどもとの事について

    今旦那の暴力から逃げて、住むところもなく保護施設にいます。 身内がいません。  私は、22歳で、こどもは1歳の女の子。 これからの事を話し合っていて 母子寮に入るか、私が自立するまでこどもを施設に預けるか どっちかの選択を言われました。 今精神的に不安定でしっかりしないと!!!って思って 母子寮に入るのが正解って分かっているのに やっていけるのか不安で,,,精神的に持つかっていうのも不安です。 こどもを施設に預ければ、夜の仕事で出来るだけ3ヵ月以内には迎えに行こうと 思っています。 その間に資格とかも挑戦して 昼職も決めておこうと思っています。 でもどっちがいいのか、施設に預けたら母親失格になるのか 分からなくなっています 今日決めないといけません。アドバイスお願いします。

  • マルチバイトの文字列の検索方法

    いつもお世話になります。 マルチバイトの文字の中から検索した文字が含まれているかどうか を調べる方法を教えて下さい。 判定結果として$_GET['hantei']から受けた値は次のようになります。 "朝昼夜" "朝昼" "昼夜" など朝・昼・夜の3文字の組み合わせの中から 朝が含まれているかどうか 昼が含まれているかどうか 夜が含まれているかどうか を検索して含まれているとTRUEを返すようにしたいのですが、 よく分かりません。どうぞ御指導下さい。

    • ベストアンサー
    • PHP