広島で生まれつきホクロの除去をするクリニックはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 膝に生まれつきあるホクロを除去したいと考えていますが、広島で良いクリニックはありますか?
  • また、おおよその値段も知りたいです。
  • ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

膝にある生まれつきホクロの除去をしようと考えていま

膝にある生まれつきホクロの除去をしようと考えています。 広島で治療するのに良いクリニックなどあれば教えて頂けますか? おおよその値段なども分かると有難いです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは これは、ほくろではなくあざになるかもしれません。 方法や大きさでお値段が変わりますので はっきりしたことはわかりません。 まずお近くの皮膚科または形成外科で診てもらって 聞いたほうがいいと思います。 方法もいろいろありますので 病院で診てもらったほうがいいと思います。 https://nicoly.jp/article/852