• ベストアンサー

風俗の需要について

現在専業主婦なのですが、旦那の稼ぎが少なく風俗で働こうかなと考えています。 しかし実際のところ、稼ぐごとはできるのか、人妻の需要はあるのか心配です。 そこのところどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dik8we33
回答No.5

風俗はお客さんがつかなければ収入には繋がらないので、稼げるかどうかと言われると最終的には質問者さん次第だと思います。 とは言え、少し調べてみました。 http://www.deliheal.info/jyukujyosedai/ http://www.bee-net.co.jp/knowhow/knowhow_in_48.html http://tokyokirokan.hatenablog.com/entry/2016/03/05/204047 この辺りを見てみると、人妻は一定層の人に人気があるようで、需要はそれなりにありそうですね。

ksur57gesx
質問者

お礼

わざわざ調べてくださりありがとうございます。 他のサイトなども見ていろいろ調べてみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.4

私も主婦なので、旦那様の稼ぎが少ないと大変なのはよくわかります。 しかし、風俗で働くことを旦那様が許してくれるのでしょうか? 稼ぎが少ないからとはいえ、旦那様に内緒で働くのはいかがなものかと思いますよ。

回答No.3

依頼者が主婦の場合でも、年齢が30代前半くらいまでなら、人妻を武器に探せばあると思いますが、お勧めは出来ません。 風俗にも色々あります。売春行為に相当するようなところもあれば、キャバクラやスナックのような飲み屋関係等、色々あります。 でも、結局どの風俗でも、自分が客に付いてどれだけ売り上げに貢献したか、どれだけ指名され、接客でどれだけ酒等を売上げたかにより、自分の稼ぎが変わってきます。不安定な職種だと思います。 あなたがもし、看護婦の資格を持っているなら、個人病院の看護婦(個人病院の場合、たまに看護婦募集の貼り紙等を見ます)で働くという方法もあります。 悪いことは言いません。風俗で働く前にもう少し考えた方が良いと思います。

回答No.2

需要はあると思いますが。 しかし、普通に働く正社員の給料とたいしてかわらないです。 短時間であるかもしれないけど、ずっと客が付くわけではないです。 人気のない人は、24時間待機室にいても指名がなければ0円です。 確定申告もしなければならないし。 しなければ脱税です。 申告したら、税金の控除がされないなどから推測すれば 世帯収入もばれますので旦那さんにもわかります。

• STICKY2006
回答No.1

人妻(というテイで)~を雇って、働いてもらってる性風俗店、飲み屋などもありますし、需要自体はあると思いますが、一口に「人妻」と言っても、あなたが20代かも60代かも分かりませんし、何ともいえません。 まぁ、「熟女」の部類で需要がある場合もあるでしょうし、やり方次第で何とかなるんじゃないすかね。 >>稼ぐごとはできるのか 「あなた次第」かと。