• 締切済み

障害者手帳でのバスの乗車

なぜ姫路市の障害者手帳では揖保郡と神崎郡では使用できないのか。揖保郡と神崎郡も姫路市の一部であると感じ取ったので神崎郡と揖保郡も姫路市の障害者手帳でバスが乗れると感じ取りました。

noname#221688
noname#221688

みんなの回答

• hdk6444
回答No.2

そんなことを言っていたら、姫路市と揖保郡・神崎郡と行政が別れている意味が ないでしょう。

noname#222603
noname#222603
回答No.1

あなたが感じているだけで、揖保郡と神崎郡は姫路市の一部ではないからです。