• ベストアンサー

Amazonへの問い合わせ

プライムの件で問い合わせたいのですが、サイトのどこに問い合わせればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.4

年中無休24時間対応の下記に電話したほうがいいと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360483918

merrybluecard
質問者

お礼

電話して返金を確認しました。こんな電話窓口、サイトのどこで見つかるんでしょうね。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• a-ccom
回答No.3

お急ぎ便を利用したら、自動的にプライム会員(無料期間)になります。 無料期間が終わった後に有料会員になりますが、有料会員時にプライム特典を一度も利用していない場合は返金されます。自分が対象であるかも確かめられます。詳しくは https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_v4_sib?ie=UTF8&nodeId=201910200 をご覧になってください。 クレジットカード会社は、自社のウェブサイトで明細が見られるサービスを行っているところが多いです。サービスがあるなら登録してみましょう。ただし実際に明細に載るまで数日待つ場合があります。ないなら、毎月郵送で送られてくる明細で確認するしかないです。

質問者

お礼

返金してくれるそうです。ありがとうございました。

• Prome_Lin
回答No.2

こちらに、質問するより、一刻も早く、アマゾンに問い合わせるべきです。 ご自分に覚えがないのでしたら、そのことを早くアマゾンに伝えないと、アマゾンとしても、「今さら言われても・・・」になってしまうと思います。 私も一度、買い物に失敗して、確定後に、いろいろ、アマゾンに問い合わせたところ、極めて親切に対応して頂けましたよ! 安心して、とにかく、早くアマゾンに連絡を!

質問者

お礼

問い合わせる窓口がわからないから、苦労しました。 とにかく解決。ありがとうございました。

• Prome_Lin
回答No.1
質問者

お礼

クレジットカードの会社から届いた「ご請求明細書」にプライム年会費3900円! 覚えがないのです。アマゾンの買い物はいろいろ「おススメ」があって迷路にはまってしまいます。返金されるのかな? ありがとうございました。

質問者

補足

クレジットカードに返金されたとして、それを確認するにはどうすればいいのでしょうか?銀行の口座ならわかりますが。