• 締切済み

アマゾンTV etick操作のついて質問します。

今回アマゾンfire TV stickを購入しました。プライム会員でしたのでプライムで見ると表示されているものは無料とおもっていたのですが、今すぐプライムで見るを入力するとPIN(暗証番号)入力が表示されます。暗証番号は解らずもし解っても入力すると課金されるのですか。わからず困っていますこの件詳しい方是非アドバイスをお願いします。一部分プライムで見れるものもあります。が大部分見られません。プライム会員は無料で見れるを信じて購入したのですが残念です。6月2日迄返品可能ですので思案中です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

もしかして視聴制限が有効になっていたりしませんか? 以下のサイトが参考になるかもしれません。 Amazonプライムビデオの視聴制限がうまく機能しない【PINについて】https://matcha-milk.com/amazon-prime-pin/