• ベストアンサー

アマゾン

クレジットカードを使わずにアマゾンプライムに入会する仕方を教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ref_=hp_left_v4_sib&nodeId=G34EUPKVMYFW8N2U 説明によると、 ●クレジットカード ●携帯決済 ●あと払い (ペイディ) ●パートナーポイントプログラム があるそうです。 今回の場合は、携帯か、あと払いでOKと思います。 OKでしょうか?