• 締切済み

株価は

長谷川 伸一(@hase8462)の回答

回答No.2

こんにちは このパターン一番難しいですよね。 急騰しているから買いづらく安いところで買いたいのに 押しがない。でも高くは買いたくない。 29日に日銀がゼロ回答など失望を呼んだ場合は急落する可能性がありますが、 今回は経済対策が下支え要因となるためその場面は買い場になると可能性があります。 29日に追加政策がでて、それが好感され17600円を終値で超えるようなら、4月高値を超えた場合週足ベースでW底を形成した形になります。 そうなると昨年8月から(11月のあや戻しを含めて)約1年の下落トレンドが変わった可能性があります。積極的に行ってもいいかも知れませんね。

3318r
質問者

お礼

専門家のご意見ありがとうございます。 経済対策への期待から、29日までは建設株が良さそうですね。 その後は、全くわかりません。

長谷川 伸一(@hase8462) プロフィール

長谷川 伸一:ファイナンシャルアドバイザー アセットマネジメンントあさくら 取締役 福島県福島市出身。三菱UFJモルガンスタンレー証券(当時、太平洋証券)、AIGスター生命を経て独立。投資アドバ...

もっと見る